Event

home > イベント情報 > 【募集受付終了】トレッキングイベント♪ 『大川入山』 に紅葉を見に行こう♪

【募集受付終了】トレッキングイベント♪ 『大川入山』 に紅葉を見に行こう♪

本日、参加枠埋まりましたので受付終了いたします。

ありがとうございました!

10月21日(日)

 

一緒に大川入山に登りませんか?

2018大川入山トレッキングイベント_pop

『阿智セブンサミット』とは?
⇒阿智村の中から歴史的背景を持ち、古くから地域に愛され、適度に整備されて歩きやすい7つの頂を「阿智セブンサミット」と命名。
百名山・信州百名山にも名を連ねる名峰で、登山初心者やトレッキングの方にも安全に上ることができ、季節ごと色を変える豊かな自然を満喫できます。

その中の1つの『大川入山』(おおかわいりやま)は、長野県の木曽山脈(中央アルプス)最南端にある山で標高1,908m。 山頂からの展望は抜群~♪
矢作川水系および天竜川水系和知野川の支流の大川入川の源流となる山で、阿智村と平谷村境に位置しています。

 
☆今回の行程は、あららぎ高原スキー場からのルートをピストンします!
(往復約8Km・高低差677m:往復約5時間30分)
下山後は信州平谷道の駅で温泉予定です♪

脱初心者を目指す方にオススメのイベントです☆

.

参加者募集中!

9月25日(火)~店頭にて受付スタート!

☆今回のトレッキングイベントはホームページから申込書のダウンロードが可能です☆

ご自宅で印刷・記入をしていただき、店舗にて受付を行います。
スムーズに受付手続きを行えますのでぜひご利用ください。

確認書のダウンロードはこちら

申込書のダウンロードはこちら

※必ず確認書をご覧いただいてから申込書の記入を行ってください。

※受付は店舗のみで行っております。申込用紙を記入していただき店舗へお越しください。

.

▲△▲ ご参加お待ちしています! ▲△▲

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング