Event

home > イベント情報 > 6月10日(土) 富士山登山講習会を開催します♪

6月10日(土) 富士山登山講習会を開催します♪

富士登山講習会'17_pop

富士山の山開きの時期が近づき、お客様からも相談が増えてきました。

と、いうことで行いますよー!!

富士山登山講習会

はじめて富士山に挑戦する方、2度目、3度目で別ルートでお考えの方、

富士登山のお悩みを解決致します♪

 御来光を見る為のベストなルートは??

いやいや、まずは剣ヶ峰に行きたい!!けど、ルートは・・・?

どんな準備をするの??

富士登山のお悩みをいろいろ抱えたままにしていませんか?

 

日時:6月10日(日)13時~14時 (14時~15時個別でご質問等あればお答えできます♪)

申込:店頭 ※店頭にて事前にご予約ください。

場所:T-FACE B館7階 ナナの部屋

参加費:無料!!

※ラフィングカンパニーのメンバーズカードをお持ちの方に限ります。

 当日のご入会もOKです。(入会費、年会費無料)

講習内容:登山必需品の「シューズ、ザック、レイン」を中心に富士山での必需品も紹介します。

       必需品の他にもあったら良いもの、便利なものも紹介する予定です。

       また富士登山の基本的な4ルートの紹介や富士山の山小屋の様子や、

       御来光を見るための計画など、富士登山によくある質問にお答えします。

 ※ご興味のある方、詳しい内容などを知りたい方はぜひ一度遊びにご来店ください♪

参加受付は店頭のみで、お申込み時に簡単なアンケートとお悩み事をご記入していただきます。

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング