Event

home > イベント情報 > 10月24日から1泊2日!天空のT-FACEでキャンプ体験!

10月24日から1泊2日!天空のT-FACEでキャンプ体験!

屋上キャンプ_pop_HP

 

キャンプといえば山ですが、今回はあえて「まちなか」のT-FACE屋上でキャンプ体験をしませんか?

防寒着をしっかり用意してもらうだけで手ぶらで気軽にご参加いただけます。

まちの真ん中から見る景色や夜空はどんなものなのでしょうか。

わたしたちと一緒に確かめてみませんか?

 

日時:2015年10月24日(土)14:00から25日(日)10:00まで

料金:8,000円(税込)  定員:5組(10から15人程度)

集合・受付場所:B館T-FACE7階 ナナの部屋

テント宿泊会場:A館T-FACE 屋上

 

<持ち物>

・マイ箸 ・着替え(翌日の着替えや寝るときの服など) ・防寒着(フリースやダウンジャケットなど)

・タオル ・歯ブラシなどの洗面用品 ・ご自身に必要な身の回り品

<ご持参できる方はお持ちください>

・テント、寝袋、マット ・ヘッドライト、ランタン ・ガスバーナー、クッカー

・雨具 ・レインウェア※ガソリンなど液体燃料のランタン、バーナーはNG

 

★寒がりな方や寒さがご不安な方は、ブランケットやタオルケット、毛布などをご持参ください。

※BBQ時ににおいや汚れが多少付くかと思いますので汚れてもいい服装でお越しください。

※BBQ時では炭を使用しますので、火の粉が服などに飛ぶ場合がございます。

ナイロン系の材質の服は溶ける恐れがありますので、エプロンや綿生地などのジャケットを上に羽織るなどご対応ください。

※寝袋以外の防寒着やブランケット、毛布の貸出しは行って下りませんので必要に応じて予めご準備ください。

 

■参加者様分のマグカップとお皿は当店でご用意いたします。またマグカップはそのままお持ち帰りいただけます。

 

<スケジュール>

まちはく_スケジュール

※トイレ・水場は24時間使用可能。

 ただしトイレは22時以降はスタッフの引率が必要となりますのでご了承ください。

※T-FACEの営業時間外(20:00~翌10:00)の外出はできませんのでご了承ください。

※お風呂・シャワールーム等はございませんので予めご了承ください。

 

<気温について>

昨年の10月最終週あたりの気温は豊田市で最高気温20℃前後、最低気温10~15℃程度となっております。

その年によって気候は変動しますのであくまで目安としてご参考にしてください。

 

<イベント中の急な天候不良の場合>

イベント開催中にゲリラ豪雨やカミナリなど急激な天候悪化となった場合、一時的に館内へ避難をする場合がございます。

避難後、一定時間が経っても天候の回復が望めないと判断した場合は、途中であってもイベントを中止する場合がございます。

また、降雨がない場合でも強風や突風によりイベント継続が困難と判断した場合も途中で中止する場合がございます。

 

<ゴミに関して>

お持込された物でゴミがでた場合は、一般的なキャンプ場と同様にお客様でお持ち帰り下さい。

 

■ご参加いただくにあたり別紙イベント確認書をお読みいただきご了承の上ご参加ください。

■イベント内容やスケジュール、その他確認書内容などは予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。

<ご不明な点などございましたら店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせください>

 

【申込方法】

店頭にて申込を受け付けております。

申込用紙に必要事項を記入していただき、参加料金の支払い完了をもって予約完了となります。

また今回のイベントでは電話での仮予約が可能です。

お電話にて仮予約をしていただき、1週間以内に店頭にて申込用紙の提出、参加料金の支払いを行ってください。(※仮予約から1週間以内にお支払いがない場合は仮予約を自動的に取り消しさせていただきます。)

また電話での仮予約は9月23日までとさせていただき、それ以降は10月12日まで店頭のみ受付を行います。

店頭でも申込用紙はご用意いたしますが、こちらのページからダウンロードできます。

プリントアウトして事前にご記入いただけると受付がスムーズに行えます。

※必ず確認書をご覧いただいてから申込書の記入を行ってください。

 →確認書&申込用紙のダウンロードはこちら(PDFファイル)

 

 

【お申し込みに関しての注意事項】

定員組数に空きがある場合でもテント収容人数とお申し込み人数が合わない場合、お申込みいただけない場合がございますので予めご了承ください。

キャンセルに関しては上記の確認書をご覧ください。

 

【イベント参加の際のご注意事項】

未就学のお子様のご参加はご遠慮いただきます。

夜から朝にかけては冷え込むため防寒対策はしっかりとお願いします。

当店が提供する食事に関するアレルギー対応はいたしかねます。

衛生上の問題もございますので食品のお持込みはご遠慮いただきますので予めご了承ください。

また、お酒のお持ち込みに関しては現在検討中です。

<ご不明な点などございましたら店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせください>

 

<主催者・連絡先>

ラフィングカンパニー

TEL/0565-35-1817

店舗営業時間/10:00~20:00

豊田市若宮町1-57-1 A館T-FACE 8階

担当/鈴木、豊村

 

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング