Event

home > イベント情報 > 7月18日(土)夏のアウトドアフェスタ開催!!

7月18日(土)夏のアウトドアフェスタ開催!!

夏フェス_hp

 

梅雨の季節に入り、じめじめした嫌な日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

この梅雨がすぎればアウトドアの季節!本格的な夏に突入しますね♪

そんな夏の始まりに!T-FACEが素敵なイベントを開催します!

 

あなたの夏を応援!「夏のアウトドアフェスタ!」

 

音楽イベントや体験型のワークショップ、アウトドアアイテムの展示に試乗会など、夏の始まりにふさわしい、お子さまから大人まで楽しめるイベントです。

このイベントにラフィングカンパニーも参加することが決定しました。

 

ラフィングカンパニーでは大きく3つのブースを展開!

 

 

気になるアイテムを試すチャンス!「本格グッズ体験」

モンベルやスノーピークの本格テントやBBQセットの展示や体験を行います。

普段はなかなか試すことのできない大型アウトドアアイテムをこの機会にご覧になりませんか?

 

みんなでつくろう!「ワークショップ」

GWに開催し好評だった「バードコールづくり」を今回も行います。

バードコールはねじると「キュキュキュ」と鳥の鳴き声が出る遊べるアウトドアアイテム!

この夏ぜひ持っておきたいアイテムを手作りしませんか?

キャンプや登山時に鳴らして鳥とおしゃべりしましょう!

 

そしてTOMOSさんの協力で「キャンドルづくり」のワークショップも行います。

自分だけのおしゃれなオリジナルキャンドルを作って、この夏活用しませんか?

 

とっても楽しいアウトドアアイテム「ドッヂビーで遊ぼう!」

ここ最近人気のアウトドアアイテム「ドッヂビー」をご存知ですか?

遊び方はフリスビーとほとんど一緒ですが、

フリスビーよりも柔らかいため痛くなく、丈夫にできています。

飛行も安定するためとっても簡単♪

今回このドッヂビーで遊べるブースをご用意!参加してくださった方にはささやかながらおいしい!?景品をプレゼント!

大人もお子さまも一緒に盛り上がりましょう♪

※数に限りがあるため、無くなり次第終了します。

 

この他にもアウトドアフードブースでは

豊田市の大人気店「いとカフェ」が出張販売を行うなど、

盛りだくさんの内容で皆様をお迎えします♪

 

ぜひ遊びに来て下さいね!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

※雨天の場合は一部館内に移動する場合や中止となる場合がございます。

ご了承ください。

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング