Staff Blog

home > Blog > 大滝渓谷ナイトラン

大滝渓谷ナイトラン

こんにちは! なまけた体と買ってから一度も使っていないブラックダイヤモンドのアイコンを使用したいがためにナイトラン決行!

場所は大滝渓谷から天下嶺までの10キロ程度。

真っ暗なため画像は少なめです。

ナイトランの魅力は静寂の夜道は怖くもありますが、普段とは全く違った静けさが気分を高めていきます。

いざ走り出してしまえば普通のトレイルと一緒です。違うのは真っ暗なだけです(笑)

でも空を見ると星最高です!写真無いですが...

月明かりで走れるくらい月がきれいでした。写真無いですが...

以前、秋に走った際は、デッカイ猪に遭遇し追われることはなかったのですが、怖くて逃げ出しました(笑)

天下嶺からの豊田市の夜景です!最高です!

P1110762

で…アイコンの感想ですが,,,グッドです!3点式のベルトは走行中ズレることなく、

200ルーメン(現行モデルは320ルーメン)の明かりは、

路面の細部まで照らしてくれて走っていて安心感が違います!

P1110772

上の写真はアイコンの光のみで撮った写真です!かなり明るいのが分かると思います。

今度参加する、奥三河パワートレイルまで1ヶ月をきりました。関門通過できるか不安の山中でした。

アイコンの詳細はこちら

http://laughing-company.jp/outdoor/trekking-walking/headlamp/2485.html

奥三河パワートレイルの詳細はこちら

http://www.powertrail.co.jp/

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング