Staff Blog

home > Blog > 爆弾低気圧!!

爆弾低気圧!!

3月だというのに豊田でも雪が降ってびっくりでしたね!
スキーヤー&スノーボーダーには恵みの雪となり
スノーボーダーの私は水曜日にお休みを頂いていたので高鷲スノーパークへ滑りに行ってきました♪

DSC_2009DSC_2010DSC_2017DSC_2018

思った以上の積雪でゲレンデコース内でパウダーを滑りまくって楽しめました。
雪は一日中降り続いて、帰る頃には車にどっさりと積もっていて
帰り道も白鳥辺りまでは緊張の雪道を安全運転で無事帰宅。

今シーズン最後の寒波(パウダー)かもしれない・・・。と寂しく思う、パウダー大好きな私でした。

が、しかし!
積雪量260cmと今年のゲレンデはたくさんの雪が残っているので、まだまだ楽しく滑れそうですね♪
スキーヤー.スノーボーダーの皆さん
怪我や事故には気をつけて残り少ないシーズンを楽しくお過ごし下さい。

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング