Staff Blog

home > Blog > HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR!!

☆謹賀新年☆
昨年は多くのお客様のご来店と、イベントや講習への参加、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
2日の初売りの福袋は大変ご好評を頂きまして、
約30分での完売となりました・・・。
当日は雪が舞う中のご来店誠にありがとうございました。

 2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

と、いうことで、寒波続きの12月も終わり、合間の晴れ間を狙った皆さんからも

「滑ってきたよ~」「スノーシューで歩いてきたよ~」と、非常に楽しそうな声が沢山聞こえています♪image3

雪が多いならば!!と、新年一発目!なので・・・。

控えめにゲレンデクルージングしてきました♪

バックカントリー用にと新調した板のチェックも含めての一日でした。

image7

NEWアイテムのブラックダイアモンドの【スパークミット】も初使用♪

ライナーは5本指になっているミトンタイプの保温性を重視したフルレザーグローブです!

-1℃~-12℃対応のフリーライドモデルで、指先が良く冷えてしまう方にはゲレンデでも強い見方です♪

し・か・も!!価格が8.500円とコスパも素晴らしい♪

  image1image2

アンダーウェアもしっかり使用しました。

普段着の下に防寒として使用する方も多い、モンベルの【ジオラインM.W】

持続する保温力と、驚異の速乾性に加え快適性も実現した一品。

一般的な保温アンダーウェアでは速乾性が弱く、汗をかく運動には適さない物もあります。

リフトの上での冷えの原因の中には、汗冷えも挙げられます。

こういったアンダーウェアを使用すれば、肌を乾いた状態で保つことができますのでオススメです!

ゲレンデスキーヤー&ボーダーも是非試して下さいね♪

image4

ではでは、今シーズンも、快適なスノースポーツ楽しみましょう♪

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング