Staff Blog

home > Blog > 海中探検からのアルティメット競技部結成♪

海中探検からのアルティメット競技部結成♪

最近は山ネタばかりでしたので、たまには海抜-30mの世界へ。

image (16) image (17) image (18)

 

 

 

 

 

 

ライセンスのレベルUPの名目で海底探検してきました♪
深度が深くなればなるほど、色彩が消えていきます・・・。
赤→オレンジ→黄色→緑・・・。最後には青が残ります。
海が青いのには理由があったんですね~。

image (14) image (15) image

 

 

 

 

 

 

ウツボにクマノミにウミガメまで激写!!!
山の景色や動物と違い、動くスピードの速さと、水中での浮力調整を行いながらの撮影はとても難しい・・・。泣

image (19)

問題です♪ 上記の写真の中には何匹かエビが写ってますが、分かりましたかー??

 

 

そしてそして・・・。

ラフィングアルティメット部結成!!!!????
image (22)

CHUMS フライングディスクブービー 3.024円

こちらはアルティメット競技使用の商品。
ただのフリスビーと思っていると、全身筋肉痛になりますよ。笑

image (24)

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング