Staff Blog

home > Blog > 秋の味覚を大収穫祭り!?

秋の味覚を大収穫祭り!?

9月も終わりに近づき、スタッフの持ち山へ!

20年物の栗の木が収穫時期になりましたので、栗の木に登りに行きました!!

もとい。

栗拾いに行きました。

image (1)image (2)image (3)

 

 

 

 

 

 

拾ってる間にもボタボタと空から降ってきます。笑

欲を出して、木に登ったところ、背中に栗が刺さりました。。。痛すぎる。。。

約30分で・・・image (00)

大量収穫♪

image (5)

一つ一つの実もしっかりしています♪

さっそく家に戻り、栗パーティーです。

最近ドはまりの【ネイチャーストーブ】!!→http://laughing-company.jp/outdoor/cooking/barbecue-item/2239.html

image (8)image (6) image (7)

 

 

 

 

 

炭に火を点けるのも簡単で、上部ではちびパンを使用し簡単に調理ができちゃいます♪

上部で鍋焼きうどんなんかもできちゃいます!!

シェラカップでお湯を沸かしてコーヒータイムも最高です。

 

image (9) image (11) image (12)

 

 

 

 

 

そしてとどめは・・・

image (13)

やっぱり秋はコレですね♪

最高な休日になりました!!!

 

 

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング