Staff Blog

home > Blog > 休日散歩の緑化センター♪

休日散歩の緑化センター♪

11月のとよたまちなかミライ塾のイベントの確認も含め、緑化センターにお散歩しに行きました。

公園内は芝生の広場や、遊歩道などもしっかり整備されていて、気分がリフレッシュしますね♪

イベントの件でお世話になっているので、事務所に挨拶しに行くと・・・。

image555

こんなおもしろい講座を発見♪

なんと、イベントと同日開催ということでしたので、

イベントの付き添いで来られる方などには嬉しい情報かと思い、

担当の方にも掲載の許可を頂きました♪

お店のイベントは関係ありませんが、興味のある方は一度連絡してみて下さい♪

参加費無料が魅力的ですね!

天気も良くて、充実した一日になりました♪

image556 image554

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング