Staff Blog

home > Blog > 南木曽岳トレッキングイベント

南木曽岳トレッキングイベント

6月15日(日)

ラフィングカンパニートレッキングイベントで木曽山脈(中央アルプス)南西部、長野県南木曽町にある 標高1,679 mの山

『南木曽岳』を登ってきました!

梅雨なのにカラカラいい天気の中、他店のイベントグループ、総勢18名の登山グループ、家族グループ、単独、

と、たくさんの人たちが集まりました!!

登山道は細いので休憩するところがほとんど無く、ちょっとした空スペースが出てくるまで道をあけられない状態。

追い越し追い越されでした(^_^)

駐車場から2時間半ちょっとで眺望の良い場所に着いてお昼ご飯。

暑い日差しの中でしたが、とても気持ちが良かったです。

 

下山は大変でした。。。

板の間隔が不安定で歩きにくい梯子が結構あり、皆様悪戦苦闘(笑)

何とか下山し、楽しみにしていた温泉♪

近くの木曽路館へ。

山登り後の温泉は最高ですね~☆

ソフトクリームも食べて帰りました!

2014,6,15南木曽岳+-+1[1]

20140530_083314

16 - 5[1]

 

20140530_094848

16 - 7[1]

16 - 13[1]

16 - 17[1]

16 - 25[1]

16 - 28[1]

16 - 36[1]

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング