Staff Blog

home > Blog > 北米大陸最高峰 デナリ 遠征登山報告会を行いました!

北米大陸最高峰 デナリ 遠征登山報告会を行いました!

5月末から6月にかけて行っていました北米大陸最高峰 デナリの報告会を行いました。

 

出発前の準備から登頂、下山までの行程をスライドショー形式で応援していただいた皆様に報告することができました。

IMG_1280

 

今回は平日の夜にもかかわらず、多くの方に来場していただきました。

実際の装備も数多く展示して、見慣れないモコモコダウンの手袋など皆様興味を示してました。

 

IMG_1261

 

IMG_1262

 

そして大じゃんけん大会! 今回の景品はおためし行動食Set+デナリのお土産!!

 

IMG_1284

 

大盛り上がりで終了することができました。

そしてみなさんで夜の街へ・・・ 夜開催の醍醐味ですね!

夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

 

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング