Staff Blog

home > Blog > 怒涛の展示会ラッシュも落ち着き・・・。

怒涛の展示会ラッシュも落ち着き・・・。

7

 先週の休日の1コマです。川原を探せ!

こちらは当店にも置かせていただいている、mounto Po!(東海三県の山情報誌)主催、山の会にお邪魔しました♪

日頃なかなか顔を合わすことのできない豪華なメンバーの中に呼んで頂き、とても充実した1日となりました。

2 3

まずは簡単な自己紹介から始まり、

6 5 4

プロジェクターを利用しての案内。

個人的にもお世話になっている、『木曽駒ヶ岳』、富士見台高原の山小屋『萬岳荘』などなど。

東海のアクティビティーのメジャーどころから、マニアックなところまで、

いろんな情報交換ができました♪

一部は店舗にもリーフレット置いてますので、是非ご覧下さい。

夏山フェアでもお世話になった、『カツミ製作所』さんからは、店頭用に南アルプスの【BumPanel】もお譲り頂きました!

こちらは店舗に即展示♪

8

かなりグレードUPしてます!個人的にも凄く欲しい一品です!!!

 

この会でちょっと山不足を感じ、【気軽に登れる絶景!】をお題を課し、長野県のヘソにある、

霧訪山(きりとうやま)へ行ってきました!

10 11 12

とっても地元の方に愛されている山で、登山道もしっかり整備され、バリエーション豊富なルートが魅力です♪

往復2~3時間のルートから、縦走ルートまであります。

途中からは雪も出始めましたが、チェーンスパイクや軽アイゼンがあれば十分な程度です。

13 14 15

16

来週は年に一度の休館日です。

スタッフ一同でウィンタースポーツを楽しむ予定です♪

さて、どこへ行こうかしら。

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング