Staff Blog

home > Blog > ラフィ女ゆるキャン△in精進湖♪②

ラフィ女ゆるキャン△in精進湖♪②

2018年7月10日(火) 晴れ

2部にしてみたものの続きがなかなか書けずお待たせしました(=v=;)

4:30起床

テントから出てビックリ…一面真っ白…まさに朝霧。

IMG_6193

薄手のフリースが丁度いいくらいの肌寒さでした。

とりあえずお湯を沸かしてコーヒー飲みながらのんびりしながら富士山を待ってみました(笑)

6:00頃朝食を準備。

だんだん朝日が昇って辺りが明るくなり、次第に霧も晴れていきました!

IMG_5985

そ、し、て…ついに!!!

富士山くっきりお目見え!!!

どどーーーーーん!!!

IMG_6192

風も無くて逆さ富士も見れました \(>v<)/

私たちの日ごろの行いが良かったかしら(笑)

IMG_6009   IMG_6074

ちなみに朝食は、お決まりのハム&チーズのホットサンド♪♪

IMG_5984  IMG_5987   IMG_5998

キャンプ場のアジサイが満開でした!!

IMG_6195  IMG_6196

昨日、行きの道中に気になっていた『まかいの牧場』へ行くことにしました。

途中で、朝霧高原のパワースポットへ寄ってパワーを頂いてきました♪

IMG_6114  IMG_6197

“まかいの牧場”牧場はもちろん、レストランやカフェ、チーズやソーセージやデザート類のお土産も充実していて素敵な牧場でした。

IMG_6120  IMG_6127   IMG_6128

富士山の近くに来た際は、寄ってみてください♪♪

その後、日帰り温泉『天母の湯』でゆっくり汗を流して帰路につきました!

今回もゆったり、のんびりとした日程ですが、しっかり満喫したキャンプが楽しめました\(>v<)/

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング