Staff Blog

home > Blog > ウィンターアクティビティー!!

ウィンターアクティビティー!!

IMG_3019

寒波襲来!!

やっとですね。やっときましたね。

と、いうことで、なまった身体をリハビリに。

まずは知る人ぞ知る奥美濃の・・・。IMG_3029

『テラノヴァ トーレスピークミット』使用してきました♪

IMG_3001

primaloftを封入した保温性抜群のミトングローブ!

ウィンタースポーツやスノーハイクには最適アイテム♪

予想通りの貸切で、友人とチョイパウフリーランを存分に楽しみました!

そして豊田市内でも降雪があったので・・・。

2017年スタート登山へ!

雪山楽しんできました♪

IMG_3108

同じ豊田市内とは思えない雪景色。

やっぱり雪山の『無音』、『静けさ』は素晴らしい。

IMG_3054

入口から雪景色。IMG_3074

こちらもパウダー。IMG_3057

スタッフ2名で楽しんできましたよ♪IMG_3094

良い感じに木に雪がついてました。

この坂を登れば山頂です!

IMG_3123

山頂では体が冷えないうちにJETBOIL!

本当に優秀ですね♪

即効で2人分のお湯が沸きます!IMG_3135

-10℃

雪山に住んでいた頃を思い出します。笑

まだまだ寒い日が続きそうなので、

ウィンタースポーツ楽しみましょう♪

しばらく筋肉痛かな・・・。泣

 

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング