Staff Blog

home > Blog > ♪♪~週末最強寒波到来~♪♪

♪♪~週末最強寒波到来~♪♪

雪不足でなかなか全面滑走可能にならない
岐阜エリアのスキー場・・・。
新潟や長野に行くべきか?
今シーズンは岐阜で
パウダーは滑れないのか?
悩んでばかりで重い腰は上がらずにいたら・・・。

キタキタキター!
最強寒波がやってくるっていうんで
1月13日(金)
行ってきました高鷲スノーパーク☆
(^0^)ゝ
駐車場からこの白銀の世界
待っていました~☆
着替えている間にもどんどん降ってきます♪
DSC_1335

少し視界が良くなった!ラッキー!DSC_1337

と思ったのはつかの間で
1日を通して雪は降り続いていました!
DSC_1340

コース脇の吹き溜まりに入ってみたら腰パウ☆
調子に乗って深追いして
埋もれている人も続出していました☆DSC_1341

最近のスキー場は
ご飯が美味しくなりましたよね!

デザートも本格的♪DSC_1338

残念ながら
滑走エリアは一部しかオープンしていませんでしたが
今シーズン初パウダー満喫~♪
な1日でした♪

.

土曜日からは豊田でも雪が降り出して・・・。
高鷲スノーパークも
全面滑走可能になったことだし・・・。
.
またまた
16日(月)も来てしまいました
(^0^)ゝ
DSC_1369

雪深い感じ伝わるかな・・・。
(画像が悪くてすみません。寒くて・・・。)
おかげで雪は軽くてふわっふわ♪DSC_1373

DSC_1382

激しい雪が降り続く中、
滑って滑って滑っていたら・・・。

乗れたらラッキー!?『黄金(ゴン)ドラ』!
乗りました!
幸運(たくさん雪が降りますように)が
訪れますように・・・。DSC_1379

DSC_1378

今日の美味しいスイーツはたいやき♪
疲れた時の甘い物って美味しいですよね ♪
DSC_1376

どんなに降ったかって
こんなに車が埋もれてしまうほど。
DSC_1384

最強寒波のおかげで
楽しい休日になりました~♪

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング