Staff Blog

home > Blog > 宇多田ヒカルが南アルプスに登るCMが素敵です。

宇多田ヒカルが南アルプスに登るCMが素敵です。

こんにちは。台風が来て、雨の日が続いていたと思ったら急に晴れたり、ちょっと変わった天気が続いていますね。明日からまた少し、ぐずついた天気が続くようです。

 

そして明日は宇多田ヒカルの新しいアルバムが発売されるわけで、一人心躍っているわけですが、ラフィングカンパニーの他のスタッフに話してもそれほど相手にしてもらえないでしょうから、こうしてブログを書いているわけです。6年ぶりのアルバム、良い曲詰まってますよ!

 

そんな宇多田ヒカルさんは先日「サントリー天然水」のCM撮影のため南アルプスの”水の山”に上ってきたそう!

このCMがとっても素敵なんです。

utada6

自然と山に向かいたくなるような、山の魅力が詰まっています。

登山は北沢峠の登山口から仙水峠を経て栗沢山山頂を目指すルート。

通常だと2時間ほどで山頂に到着するルートですが、撮影も含め4時間かけて登頂をしたそう。

utada7

youtubeでcmが公開されています。


栗沢山山頂から眺める甲斐駒ケ岳の絶景、とっても気持ちよさそうですね。

それにしても撮影機材を持ったスタッフのみなさんはとっても大変そう…!

CMを撮るって大変です。お疲れさまでした!

utada8

 

CMを見ていると登山に行きたくなってしまいますね。

山に登るときはしっかりと事前に情報収集と準備を万全にして行ってきてくださいね。

 

ラフィングカンパニーでは秋冬の新アイテムが入荷しています。

ぜひ遊びに来てください♪

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング