Staff Blog

home > Blog > 食欲の秋なんで・・・。

食欲の秋なんで・・・。

最近は涼しくなってきたので
食欲も増して何を食べても美味しいんです~♪
という方も多いのでは・・・。
もちろん私もその1人~☆

皆さんご存知とは思いますが
ラフィングカンパニーでは
いろんな美味しい食べ物を
取り扱っています。

でも、食べたことのないあなたの為に!
今回は、
食欲そそる『カレー』の
紹介をさせて頂きますね-☆

.

★ アマノフーズ 『畑のカレー』 ¥270+税 ★
アマノさんお得意のフリーズドライ!
味は3
種類~☆
『ひきわり豆のトマトカレー』3辛
『たっぷり野菜と鶏肉カレー』3辛
『かぼちゃのアーモンドカレー』2辛

お昼ご飯に食べてみました~☆
私は辛いのが苦手なので
『かぼちゃのアーモンドカレー』
をチョイス~♪
(ご飯は昨日の残ったご飯で・・・。)
dsc_1019

包装を開けるとこんな感じdsc_1020

中の袋を開けるとフリーズドライの塊が・・・。
野菜が見える・・・。
dsc_1021

これにお湯を150ml入れて・・・。
野菜が浮かび上がってきた!
dsc_1022

軽くかき混ぜて60秒待ってdsc_1023

できあがり~♪dsc_1025

味は・・・。

凄いです!
コクがあって!!
口に入れて早い段階で美味しいです!!!
アマノさん ありがとう~♪

 60秒で
こんなにおいしいカレーが食べられるなんて
¥270+税で
こんなにおいしいカレーが食べれるなんて
幸せな時代です♪
容器がお皿になるのも
食後にお皿を洗わなくて済むので嬉しいです!
(スプーンは付いていないので用意して下さいね!)

2辛となっていましたが
辛いのが苦手な私でも辛さは気にならず!
今度
他の味も食べてみたいと思っています。

みなさんも是非、ご賞味下さいませ~♪

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング