Staff Blog

home > Blog > お花見シーズン到来~☆

お花見シーズン到来~☆

暖かくなってきましたね~♪
暖かくなって気になるのは桜の開花予報♪
TVで名古屋は『今日にも咲く』と言っていました!

そんな訳で、今回は花見であったら便利な
ラフィングカンパニーお勧めグッズをご紹介しま~す☆

まずは、
AIGLEの『撥水パーカー”EVIEN”』
厚過ぎず薄過ぎない、今の季節に持っておきたい1枚♪
撥水機能もあるので急な雨にも対応できます♪
DSC_0405

続いては、
KEENの『UNEEK ROUND CORD  ・ NEWPORT H2』
春色の優しい色使いで、歩きも軽くなりそう~♪
DSC_0403

次は、
Helinox コンフォートチェア ・ チェアワン
テントポールメーカーが作った折りたたみ式の超軽量チェア。
重量は約1Kg!
折りたたむと直径約13cm・高さ約40cmの小ささで、
持ち運びに便利!もちろん座り心地も抜群です♪
 DSC_0419

最後は、
Coleman アウトドアワゴン
耐荷重約100Kgなので
たくさんの荷物や、小さいお子さんも一緒に運べます♪
収納サイズは約18×40×77cmとコンパクト!
DSC_0409

他にも、
寒い夜には山専ボトル(保温ボトル)に
熱々のコーヒーを入れて持って行ったり~♪
薄手のダウンもあったら便利です!
ラフィングカンパニーには、
他にもあったら便利グッズがたくさんあるので
是非、お花見前にお店をチェックしてみて下さいね☆

準備を万端にして
春の楽しい思い出を作って下さい~♪♪

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング