Staff Blog

home > Blog > アイゼンを並べてみました!!

アイゼンを並べてみました!!

やっと寒くなってきて冬本番ですね!
冬登山のアイテムで必要となる『アイゼン』ですが
先日、HP用の冬アイテムの写真撮影を行って
同じアングルで撮影した写真があったのでまとめてみました。

☆ mont-bell  『コンパクト スノースパイク』 ¥1,905+税
IMG_1298IMG_1300IMG_1309

☆ mont-bell 『スノースパイク 6 クイックフィット』 ¥5,429+税
IMG_1250IMG_1259IMG_1286

☆ mont-bell 『スノースパイク10』 ¥8,400+税
IMG_1211 IMG_1222 IMG_1231

☆ mont-bell 『LXT-C10 アイゼンワイド』 ¥11,800+税
IMG_1177 IMG_1189 IMG_1172

☆ Black Diamond 『セラック ストラップ』 ¥19,000+税
IMG_1332 IMG_1344 IMG_1375

今年こそ雪山登山に挑戦したいっ!という方も、
そろそろ買い換えようかな・・・。とお考えの方も、
参考にして頂ければ幸いです♪♪♪ 

今回、店頭商品全てを載せられなかったのですが・・・。
他種類・他メーカーのアイゼンも取り揃えておりますので
気になる方々の、ご来店をお待ちしております。  (^0^)/

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング