Staff Blog

home > Blog > CHUMSのホットサンドウィッチクッカー をGET♪

CHUMSのホットサンドウィッチクッカー をGET♪

少し前の話になりますが・・・。
みなさんのX’masプレゼントは何でしたか?


私は、自分から自分へ『CHUMSの ホットサンドウィッチクッカー』をプレゼント♪♪

DSC_0060

DSC_0033 DSC_0032
内側はフッ素樹脂加工でこびりつきづらく、取り外しも可能なので洗い物も楽々~♪

 

DSC_0034 DSC_0035 DSC_0036
こんな風に、可愛いブービーとロゴの焼き目が付くんです♪
全粒粉を使った少し茶色いパンを使って、中身が焼きそばなんで茶色だらけ・・・。
だって・・・炭水化物が好きなんです(^_^;)
次はチーズやアボカド・チキンを入れたりして、おしゃれカフェ風ホットサンドを作ろっ!

.

外した状態でフライパンのようにも使えるので
卵を焼いて・・・。
ブービーオムライス~♪
DSC_0031 DSC_0014

来月はバレンタインなので、料理好きな彼にプレゼントしてはいかがでしょうか?
自宅だけでなくアウトドアでも大活躍間違いなしの
『CHUMSの ホットサンドウィッチクッカー』♪
具を考えるだけでウキウキ~♪ワクワク~♪な楽しいアイテムですよ!
(※IH非対応です)

 

☆☆☆他にも店内には可愛いくて便利なCHUMSの新アイテムが入荷しているので少し紹介しますね!

①ブービーアイウェアハードケース   2,600円+税
*ブービー柄の可愛いメガネ拭きも付属!
DSC_0063 DSC_0062

 

②上:ブービーシェラカップ      1200円+税  *上:直径120(底75)×深さ45mm 容量320ml
  下:ブービーシェラカップL    1800円+税  *下:直径140(底90)×深さ60mm 容量630ml
☆シエラカップにLサイズが新登場しました!!
DSC_0065

 

③左:ブービーカンオープナー   500円+税
 右:ブービーカラビナ      700円+税
*新色が登場で~す♪
DSC_0068 DSC_0070

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング