Event

home > イベント情報 > 【レポート】9月5日(土)秋のアウトドアフェスタを開催!

【レポート】9月5日(土)秋のアウトドアフェスタを開催!

9月5日にT-FACE B館1階シティプラザで開催された「秋のアウトドアフェスタ」に

ラフィングカンパニーも

「本格テント&バーベキューセット展示体験会」「ドッヂビーゲーム」を行い、

参加してきました!

image

ここ最近不安定な天気が続いていましたが、

5日当日は快晴に恵まれて、日に当たると汗ばむくらいの陽気でした!

晴天の下で開催でき、アウトドアイベントにピッタリです。

飲食ブースや体験ブースもあってとっても楽しい雰囲気に包まれていました。

ステージでは音楽ブースとして素敵な演奏と歌声が披露され、

会場全体を盛り上げていました。

imageimage

ラフィングカンパニーでは

本格テント「ワイオミングトレイルキャンプ」や「チムニークリーク6mtnGLO(6人用)」

そして「ディープクリークタープL」を実際に組み立て展示しました。

普段なかなか見ることのできないテントに

会場へお越しいただいたみなさんも興味を持っていただき、

実際に中に入り寝転んだりとテントの雰囲気をつかんでいただきました。

image image image

またラフィングカンパニーでも販売中の

Helinox「チェアワン」「キャンプチェア」「テーブルワン」「ハイコット」、

またサーマレスト「トリオチェア」も展示しました。

実際に座っていただき、快適さを実感していただけたのではないかと思います!

image

そしてBBQコーナーとしまして

スノーピークの「焚火台」を使ったマシュマロ焼きと

ユニフレームの「ダッチオーブン」と「ファイアグリル」を使った焼き芋を

みなさんに試食していただきました。

image

 マシュマロはみんなでくるくる回しながらこげないよう注意し、

焼きあがったマシュマロをビスケットに挟んでスモアにして楽しみました。

焼き芋はほくほくでとってもおいしかったですね♪

試食していただいた後のみなさまの幸せそうな表情がとっても嬉しかったです。

image image image

このほかにも小さいお子様に「ドッヂビーゲーム」を行いました。

一生懸命投げて的を倒してくれました!

軽くて投げやすいドッヂビーは小さいお子様におすすめです。

image

当日の写真と動画を撮影し、フェイスブックへアップしております。

ぜひ一度ご覧下さいね♪

https://www.facebook.com/Laughingcompany

みなさまのまたのご来場をお待ちしております。

このページのTOPへもどる

アウトドアグッズ

アウトドアファッション

アウトドア用語大辞典

はじめてのトレッキング